カテゴリ
その他 (4)
プロフィール
新城ラリー
新城ラリー
新城ラリー支援委員会です♪
みなさまに愛され続けて15年。
新城ラリーのさらなる躍進を目指して日々精進。
皆さんよろしくお願いしますっ!!!
2018大会は11月3日(土)、4日(日)の開催ですよ~っ☆
あなたの笑顔が見たいから・・・
ラリー会場でお待ちしています。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2015年07月24日

ツール・ド・新城?いくぞ新城

さてさて
夜店を終えて次のラリーPRイベントの「ツール・ド・新城」が楽しみなハッセ@デフテックです

ここで「ツール・ド・新城」の紹介を…
愛知県新城市では「Do Outdoor Sports」という 全国規模のアウトドアスポーツ大会を誘致しそれを起爆剤にして
地域振興につなげる事業として 様々なことを仕掛けています
実は「新城ラリー」もその一環なのですねー
ツール・ドも ラリーと同じDOS事業です

で 正式名称「バイクナビグランプリ2015  ツール・ド・新城」はこの7月25日(土)と26日(日)に県営新城総合公園を会場として行われる自転車を使ったレース競技です
制限時間内にどれだけ長い距離を走れるかを競う耐久レースである「エンデューロ」や
決められた周回をタイムで競い順位を決める「クリテ」といった競技が行われます
自転車を自分の手足のように操るレーサーの方たちの鍛えられた大腿筋は大変美しいです

この競技に関連してステージイベントが行われますが、その中の「新城PRタイム」で新城ラリーのPRもします
そして みなさんお待ちかねの「みさみさちゃん」「せなっちちゃん」も登場します!
PRタイムでは豪華賞品が当たるじゃんけん大会のコーナーもあるよ
12時30分は新城総合公園の中央広場に集合だ!

このブログを読んでるお父さんお母さん!
いやまあ別にお父さんお母さんじゃなくてもいいけど!
夏休みに子供たちを「ツール・ド・新城」につれていくと そのワクワク感で将来のレーサーが生まれるきっかけになるかもしれませんよー
('ワ')('ワ')('ワ')

で せっかく「ツール・ド・新城」に足を運んでくれたなら 新城ラリーのPRブースにも寄ってってくださいねー!




同じカテゴリー(☆PR活動(イベント出展))の記事画像
しんしろ軽トラ市のんほいルロットでPRします~★
JAまつりでPRします~♡
「長篠設楽原PA」でPRしまーす★
「新城ラリーパレードin名古屋・栄」が開催されました!
「新城ラリーパレードin名古屋・栄」を開催します!!
豊田スタジアムでPRしてきました~☆
同じカテゴリー(☆PR活動(イベント出展))の記事
 しんしろ軽トラ市のんほいルロットでPRします~★ (2016-10-21 18:28)
 JAまつりでPRします~♡ (2016-10-19 19:41)
 「長篠設楽原PA」でPRしまーす★ (2016-10-07 18:30)
 「新城ラリーパレードin名古屋・栄」が開催されました! (2016-10-05 18:00)
 「新城ラリーパレードin名古屋・栄」を開催します!! (2016-09-27 12:20)
 豊田スタジアムでPRしてきました~☆ (2016-09-21 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。