カテゴリ
その他 (4)
プロフィール
新城ラリー
新城ラリー
新城ラリー支援委員会です♪
みなさまに愛され続けて15年。
新城ラリーのさらなる躍進を目指して日々精進。
皆さんよろしくお願いしますっ!!!
2018大会は11月3日(土)、4日(日)の開催ですよ~っ☆
あなたの笑顔が見たいから・・・
ラリー会場でお待ちしています。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2017年10月16日

JAまつりでPRします!!

今年も10月21日(土)にJAまつりで新城ラリー2017のPRします!
会場はJAまつりでおなじみの桜淵公園です。

この会場はラリー当日、第3駐車場になる場所です。
ちなみに500円で駐車できるのでとってもお得なんですface02
新城インター周辺は、大変混雑することが予想されるので、豊橋・豊川方面からお越しの方は、桜淵公園第3駐車場がおススメです。
 
会場はココ↓↓↓
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%96%B0%E5%9F%8E%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80+%E6%9C%A8%E3%81%8B%E3%81%92%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E8%A6%B3%E5%85%89%E6%A1%88%E5%86%85%E6%89%80/@34.8938829,137.50277,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x601b34759ea3f5c7:0x522547656fe7fd6d!8m2!3d34.8938829!4d137.5049587

新城ラリーブースはステージ向かって左側の本部テント横です
ラリーカーの展示もあるので、ラリー仕様車を間近にご覧いただけます。
お楽しみにキラキラ

JAまつりでPRします!!


もちろんグッズ販売もあります!
チラシに風船にクッキーに缶バッジと、PRグッズもたくさん準備してますよ~!



さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが…、
去年まで一緒にPRしてくれていたマスコットガールのお二人が卒業してしまいましたicon

JAまつりでPRします!!



今年はガールに会えないのか…と落ち込み気味のアナタに朗報です!
新たにPRを手伝ってくれる人が見つかりました!
新城ラリーのイメージカラーでもあるグリーンのつなぎを着て、元気いっぱいにPRしてくれます!
その名も、あなたの笑顔と新城ラリーをつなぐ


新城ラリーつなぎ隊!


JAまつりでは新城ラリーブースでPRしてくれるだけでなく、ステージで新城ラリーの魅力を語ってくれます。
これは行くしかないですよねっ!heart

10:00から14:30まで開催していますので、新城の味覚を味わいつつ、ぜひ新城ラリーブースまでお越しくださいね!
お待ちしていますface02

JAまつりでPRします!!








同じカテゴリー(イベント部会)の記事画像
スバルオフ会じゃんけん大会!
もうすぐ始まるよ! スバルオフ会 じゃんけん大会
哀川翔さんTGRラリー参戦!
芝生広場メインステージ!
スバルオフ会 レプリカ車展示!
【入口広場情報】 花のモニュメントを設置しました!
同じカテゴリー(イベント部会)の記事
 スバルオフ会じゃんけん大会! (2017-11-05 11:20)
 もうすぐ始まるよ! スバルオフ会 じゃんけん大会 (2017-11-05 10:52)
 哀川翔さんTGRラリー参戦! (2017-11-05 09:15)
 芝生広場メインステージ! (2017-11-04 15:28)
 スバルオフ会 レプリカ車展示! (2017-11-04 10:42)
 【入口広場情報】 花のモニュメントを設置しました! (2017-10-31 20:30)