カテゴリ
その他 (4)
プロフィール
新城ラリー
新城ラリー
新城ラリー支援委員会です♪
みなさまに愛され続けて15年。
新城ラリーのさらなる躍進を目指して日々精進。
皆さんよろしくお願いしますっ!!!
2018大会は11月3日(土)、4日(日)の開催ですよ~っ☆
あなたの笑顔が見たいから・・・
ラリー会場でお待ちしています。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人

2015年10月21日

新城ラリーと ここのところのあれこれ

さてさて 新城ラリーまでとうとう2週間を切りました
みんなワクワク 支援委員もワクワクソワソワドキドキです
ということでハッセ@…ですが
新城ラリーPRイベントも
残すところあと10月24日(土)の「JAまつり」と
10月25日の「のんほいルロット」のふたつになりましたー
このふたつのイベントの詳細は後日アップしますが
ここで 9月に開催されたPRイベントを振り返ってみましょう
('ワ')('ワ')

まずは9月12日の
豊田スタジアムでおこなわれた
グランパスホーム戦前でのイベントです
新城ラリーと ここのところのあれこれ
ドライバーのトークショーとか
新城ラリーと ここのところのあれこれ
ラリークイーンの撮影会とか
じゃんけん
aispo!のサポーターさんも参加してのじゃんけん大会だとか
内容もりだくさんで行いました!


続いては
9月22日と23日のモリコロパークで行われた
『第32回全国市町村都市緑化フェア 市町村デー』です
会場は花いっぱいでとてもきれいなんだけど
この写真でそれが伝わるか…伝わって…
morikoro

初日は約30分の枠をいただいて
ラリーの紹介と新城ラリーのPRをさせていただきました
新城ラリーと ここのところのあれこれ
最初はラリードライバー勝田氏とコ・ドライバーの福田純子さんを交えての
トークショー
いろんな裏話が聞けて ためになったね~!?
新城ラリーと ここのところのあれこれ
続いては われらが支援委員会のMCマスター・ハヤッチとせなっちによる
PRタイムだ!
いつもじゃんけん大会は燃えるな!

で ついでじゃないけど
サテライト会場
サテライト会場としての新城市のPRもー
ゆるキャラがいっぱいだー

('ワ')('ワ')('ワ')('ワ')

さてさて
僕たち支援委員だけでなく
ご来場いただくみなさんもテンションをあげてくぞー!
総合公園で会いましょう!鬼久保ふれあい広場でも!




同じカテゴリー(☆PR活動(イベント出展))の記事画像
しんしろ軽トラ市のんほいルロットでPRします~★
JAまつりでPRします~♡
「長篠設楽原PA」でPRしまーす★
「新城ラリーパレードin名古屋・栄」が開催されました!
「新城ラリーパレードin名古屋・栄」を開催します!!
豊田スタジアムでPRしてきました~☆
同じカテゴリー(☆PR活動(イベント出展))の記事
 しんしろ軽トラ市のんほいルロットでPRします~★ (2016-10-21 18:28)
 JAまつりでPRします~♡ (2016-10-19 19:41)
 「長篠設楽原PA」でPRしまーす★ (2016-10-07 18:30)
 「新城ラリーパレードin名古屋・栄」が開催されました! (2016-10-05 18:00)
 「新城ラリーパレードin名古屋・栄」を開催します!! (2016-09-27 12:20)
 豊田スタジアムでPRしてきました~☆ (2016-09-21 18:00)